実践障害児教育
Vol.45 No.4 (526)
2017/03/16
|
Title | 実践障害児教育 |
---|---|
Publisher | 学研プラス |
Volume - Feature Article | アクティブ・ラーニングとユニバーサルデザインの授業づくり―子どもの学びの多様性を考える |
Frequency | 9 |
Volume - Vol. No. | Vol.45 No.4 (526) |
Volume - Years of Serial | 2017/04 |
Volume - Pub. Date | 2017/03/16 |
Journal Code | Z000134 |
Registration No. | Z00074872 |
Volume - Location Code | 01 図書館 |
Volume - Shelf Code | 207 2階 雑誌架 |
Notes | 継続後誌: 実践みんなの特別支援教育 |
Note 1 | 継続後誌: 実践みんなの特別支援教育 |
Volume - Size | 2017/04~2018/03 教育学部H28年度(開設準備年度)支払い |