実践障害児教育
Vol.45 No.4 (526)
2017/03/16
|
雑誌名 | 実践障害児教育 |
---|---|
出版者 | 学研プラス |
各号 - 特集記事 | アクティブ・ラーニングとユニバーサルデザインの授業づくり―子どもの学びの多様性を考える |
発行頻度 | 月刊 |
各号 - 巻号 | Vol.45 No.4 (526) |
各号 - 年月次 | 2017/04 |
各号 - 出版年月日 | 2017/03/16 |
雑誌コード | Z000134 |
登録番号 | Z00074872 |
各号 - 保管場所コード | 01 図書館 |
各号 - 配架場所コード | 207 2階 雑誌架 |
注記 | 継続後誌: 実践みんなの特別支援教育 |
注記1 | 継続後誌: 実践みんなの特別支援教育 |
各号 - 注記 | 2017/04~2018/03 教育学部H28年度(開設準備年度)支払い |