実践障害児教育
Vol.47 No.2 (548)
2019/01/16
|
雑誌名 | 実践障害児教育 |
---|---|
出版者 | 学研プラス |
各号 - 特集記事 | 主体的・対話的で深い学びの視点で授業改善する前と後 |
発行頻度 | 月刊 |
各号 - 巻号 | Vol.47 No.2 (548) |
各号 - 年月次 | 2019/02 |
各号 - 出版年月日 | 2019/01/16 |
雑誌コード | Z000134 |
登録番号 | Z00077284 |
各号 - 保管場所コード | 01 図書館 |
各号 - 配架場所コード | 105 1階 雑誌架 |
注記 | 継続後誌: 実践みんなの特別支援教育 |
注記1 | 継続後誌: 実践みんなの特別支援教育 |