実践障害児教育
Vol.47 No.3 (549)
2019/02/16
|
雑誌名 | 実践障害児教育 |
---|---|
出版者 | 学研プラス |
各号 - 特集記事 | 子ども自身が「学び方」を選択する!学びのユニバーサルデザインの視点を生かした授業づくり |
発行頻度 | 月刊 |
各号 - 巻号 | Vol.47 No.3 (549) |
各号 - 年月次 | 2019/03 |
各号 - 出版年月日 | 2019/02/16 |
雑誌コード | Z000134 |
登録番号 | Z00077383 |
各号 - 保管場所コード | 01 図書館 |
各号 - 配架場所コード | 105 1階 雑誌架 |
注記 | 継続後誌: 実践みんなの特別支援教育 |
注記1 | 継続後誌: 実践みんなの特別支援教育 |