資料詳細

概要

実践障害児教育
学研プラス
Vol.47 No.3 (549)
2019/02/16

利用状況

予約はありません

詳細

雑誌名 実践障害児教育
出版者 学研プラス
各号 - 特集記事 子ども自身が「学び方」を選択する!学びのユニバーサルデザインの視点を生かした授業づくり
発行頻度
月刊
各号 - 巻号 Vol.47 No.3 (549)
各号 - 年月次 2019/03
各号 - 出版年月日 2019/02/16
雑誌コード Z000134
登録番号 Z00077383
各号 - 保管場所コード
01 図書館
各号 - 配架場所コード
105 1階 雑誌架
注記 継続後誌: 実践みんなの特別支援教育
注記1 継続後誌: 実践みんなの特別支援教育