資料詳細

概要

宣伝会議
宣伝会議
No.949 (949)
2020/10/01

利用状況

予約はありません

詳細

雑誌名 宣伝会議
出版者 宣伝会議
各号 - 特集記事 コロナ禍で見直す企業理念―ブランドの存在意義を再定義する―/コロナ禍で変わる消費行動 今こそ、求められるマーケティング活動の全体最適/意識が変わる、社員が変わる! 社内を巻き込む、「CI」の力
発行頻度
月刊
各号 - 巻号 No.949 (949)
各号 - 年月次 2020/11
各号 - 出版年月日 2020/10/01
雑誌コード Z000579
登録番号 Z00003502
各号 - 保管場所コード
01 図書館
各号 - 配架場所コード
105 1階 雑誌架