Matsumoto University Library OPAC
Login
日本語
Home
Periodical List
Account Info
Literature Req
松本大学図書館HP
機関リポジトリ
all features≫
Show All
Close
Matsumoto University Library OPAC
Volume List
Back to Periodical List
Save in text
Copy Title and URL
Copied
Title information
Outline
宣伝会議
宣伝会議
Detail
Open the detail
Close the detail
Title
宣伝会議
Publisher
宣伝会議
Frequency
9
Journal Code
Z000579
Location Code
01
図書館
Shelf Code
207
2階 雑誌架
Volume List
Volume
142
items
sort by
sort of the first
Newest
Oldest
Vol. No. asc.
Vol. No. desc.
View switching
Show list
Show thumbnail
15
20
30
50
per page
1
/ 3
2
3
Next page
Volume - Vol. No.
Volume - Years of Serial
Volume - Feature Article
Volume - Shelf Code
1
Volume - Vol. No.
No.993 (993)
Volume - Years of Serial
2024/07
Volume - Feature Article
センスも発想力も、日々の努力で磨かれる! マーケター脳を鍛える! トレーニング指南/ブランドマーケターが知っておきたい 「コマースマーケティング」最前線
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
2
Volume - Vol. No.
No.992 (992)
Volume - Years of Serial
2024/06
Volume - Feature Article
マーケティングの勝率を高める! 広告効果の可視化とマーケティング投資の最適化配分
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
3
Volume - Vol. No.
No.991 (991)
Volume - Years of Serial
2024/05
Volume - Feature Article
広告産業は、変われるか? 企業も個人も「脱・広告」 ビジネスモデル、変革の行く末/体感するメディアのブランド創造力 OOHの最新動向とクリエイティブ事例
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
4
Volume - Vol. No.
No.990 (990)
Volume - Years of Serial
2024/04
Volume - Feature Article
消費者心理を捉える、「値付け」の科学 価格戦略とマーケティング
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
5
Volume - Vol. No.
No.989 (989)
Volume - Years of Serial
2024/03
Volume - Feature Article
攻略すべきはZ世代より、おとなマーケット シニアの熱狂が市場を動かす―ヒット事例から見えた、シニア世代のインサイト/企業のDXを担う 26社のデジタルマーケター「2024年の戦略と課題」
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
6
Volume - Vol. No.
No.988 (988)
Volume - Years of Serial
2024/02
Volume - Feature Article
2024年、マーケターの思考をアップデートする15の論点―法令、社会の動き、生活者トレンドから読み解く
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
7
Volume - Vol. No.
No.987 (987)
Volume - Years of Serial
2024/01
Volume - Feature Article
トップランナーたちの予測と展望 広告・メディア・マーケティング 2024年は、こう動く。/マーケター、クリエイター "あの"企画を実現させた人の「すごいプレゼン」術
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
8
Volume - Vol. No.
No.986 (986)
Volume - Years of Serial
2023/12
Volume - Feature Article
業種・施策別にトップマーケターが解説! マーケティング活動 KPIの設計と運用/バズるだけでは終わらせない! SNSマーケティングの成功事例
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
9
Volume - Vol. No.
No.985 (985)
Volume - Years of Serial
2023/11
Volume - Feature Article
魅力的な体験、つくるのは従業員 社内のブランド理解が強いブランドをつくる!/どうやってオンラインで顧客接点をつくる? どんなデータを取得すればよい? 実践!「マーケティングDX」
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
10
Volume - Vol. No.
No.984 (984)
Volume - Years of Serial
2023/10
Volume - Feature Article
「ネット広告」の課題と企業倫理―信頼される広告、企業が取るべき対策
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
11
Volume - Vol. No.
No.983 (983)
Volume - Years of Serial
2023/09
Volume - Feature Article
SNS時代 新しい「ブランド」のつくられ方/「動画」×SNSで話題をつくる、売上につなげる!
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
12
Volume - Vol. No.
No.982 (982)
Volume - Years of Serial
2023/08
Volume - Feature Article
生成AIと広告・マーケティング/業務に使用している「プロンプト」を公開 マーケター・クリエイターの ChatGPT活用術
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
13
Volume - Vol. No.
No.981 (981)
Volume - Years of Serial
2023/07
Volume - Feature Article
戦略方針から組織作り、人材マネジメントまで 注目51社の今期の戦略がわかる! 広告・マーケティング部長アンケート/魅力的な広告体験をつくり、パフォーマンスを高める! デジタル広告のリスクと対応
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
14
Volume - Vol. No.
No.980 (980)
Volume - Years of Serial
2023/06
Volume - Feature Article
顧客視点で会社は変わる! マーケティングと企業変革/経営に生かす「顧客」という資源 「ファンコミュニティ」の運営と活用
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
15
Volume - Vol. No.
No.979 (979)
Volume - Years of Serial
2023/05
Volume - Feature Article
企業と生活者の関係性はどう変わる!? Web3.0時代のマーケティング/人の移動が活発化する春! 最新・屋外・交通(OOH)メディア活用術
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
16
Volume - Vol. No.
No.978 (978)
Volume - Years of Serial
2023/04
Volume - Feature Article
ファンに共感される企業の振る舞い 「推し活」とマーケティング/販売チャンネルのデジタルシフトで変わる! 業態別OMOの実践と「コマースマーケティング」
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
17
Volume - Vol. No.
No.977 (977)
Volume - Years of Serial
2023/03
Volume - Feature Article
コスパ、タイパだけじゃない! 「ワクワク」する買い物体験を取り戻す!/コネクテッドTVで劇的に変わる! 通信と放送が融合する時代のテレビCM活用
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
18
Volume - Vol. No.
No.976 (976)
Volume - Years of Serial
2023/02
Volume - Feature Article
2023年は、こう動く。―価値観・消費行動・メディア環境予測―/プライバシー保護とパフォーマンスを両立 「データクリーンルーム」とは?
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
19
Volume - Vol. No.
No.975 (975)
Volume - Years of Serial
2023/01
Volume - Feature Article
機能訴求からの脱却! ブランドの人格を伝えるコミュニケーション 「共感」ブランド戦略/認知獲得から販促・CRMまで
Volume - Shelf Code
2階 雑誌架
20
Volume - Vol. No.
No.974 (974)
Volume - Years of Serial
2022/12
Volume - Feature Article
「嫌われない広告」の形とは? アドエクスペリエンスを考える/「メディアDX」 アナログメディア×テクノロジーで活用法が広がる!
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
21
Volume - Vol. No.
No.973 (973)
Volume - Years of Serial
2022/11
Volume - Feature Article
どこまで絞って正解? 顧客の多様化とターゲティング/生活者の変化に合わせて企業も変わる! マーケティングDX
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
22
Volume - Vol. No.
No.972 (972)
Volume - Years of Serial
2022/10
Volume - Feature Article
本当に効果に貢献している? 成果につながるキャスティングとは? 「CMタレント」と広告効果/ブランドと人をつなぐ 新時代クリエイティブパートナー
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
23
Volume - Vol. No.
No.971 (971)
Volume - Years of Serial
2022/09
Volume - Feature Article
デジタルだけで、ブランドはつくれるか?―コアファンから顧客を広げる その時、取るべき次の手とは?/マルチデバイス化にどう対応する? マーケティングにおける動画活用
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
24
Volume - Vol. No.
No.970 (970)
Volume - Years of Serial
2022/08
Volume - Feature Article
スマホ×SNSで変わる! "瞬間消費"時代の「広告」と「販促」/コロナ禍で進化 事例に学ぶBtoB、BtoC 営業活動のDX/マルチデバイスで進化 「顧客理解」のためのデータ利活用
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
25
Volume - Vol. No.
No.969 (969)
Volume - Years of Serial
2022/07
Volume - Feature Article
国内主要企業38社 広告・マーケティング部門責任者に聞く 2022年度の戦略と方針/ブランドセーフティからスータビリティへ デジタル広告品質とコンテキストターゲティング
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
26
Volume - Vol. No.
No.968 (968)
Volume - Years of Serial
2022/06
Volume - Feature Article
企業と社会のサステナビリティに貢献する これからの「ブランド成長の定義」/企業と人の新しいつながり方 LTV向上につなげる、CRM戦略
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
27
Volume - Vol. No.
No.967 (967)
Volume - Years of Serial
2022/05
Volume - Feature Article
メタバース―新しい“世界”は、マーケティングをどう変える?/体験する「広告」 コロナ禍で変わった!OOHの新しい活用
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
28
Volume - Vol. No.
No.966 (966)
Volume - Years of Serial
2022/04
Volume - Feature Article
全社を巻き込み、理念を体現する顧客体験をつくる パーパスとブランド体験
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
29
Volume - Vol. No.
No.965 (965)
Volume - Years of Serial
2022/03
Volume - Feature Article
安さ追求はどこまで必要? 今こそ見直す価格戦略/業界あげて進むDXの取り組み 最新・テレビCMの効果的活用
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
30
Volume - Vol. No.
No.964 (964)
Volume - Years of Serial
2022/02
Volume - Feature Article
人々の意識と行動の変化にどう対応する? 2022年の消費者インサイト予測/広告投資にも企業の社会的責任 デジタル広告の課題と対策/ブランドと生活者をつなげる! 雑誌メディアのコミュニティ力を生かす
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
31
Volume - Vol. No.
No.963 (963)
Volume - Years of Serial
2022/01
Volume - Feature Article
「モノ」の価値から「経験」の価値へ 「経験エコノミー」における製造業の課題と考え方/どう進める? 失敗しないメーカーのサブスクモデル開発―サービス設計から価格戦略まで―/企業の人格を伝える! SNSを活用したマーケティング
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
32
Volume - Vol. No.
No.962 (962)
Volume - Years of Serial
2021/12
Volume - Feature Article
各分野のプロが教える 伝わる「言葉」の本質 分断を乗り越える価値観多様時代のコミュニケーション/コモディティ化と成熟化を乗り越える! マーケティングPRの最前線/話題の起点をつくる 新聞広告の活用法
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
33
Volume - Vol. No.
No.961 (961)
Volume - Years of Serial
2021/11
Volume - Feature Article
国民的知名度は必要ない!? 対象顧客に共感される企業・商品の広め方/第59回「宣伝会議賞」課題発表/顧客体験を基点に実現するマーケティングDX/データで変わる「テレビCM」活用の最前線/発想から表現技術まで コピーライティングの基本
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
34
Volume - Vol. No.
No.960 (960)
Volume - Years of Serial
2021/10
Volume - Feature Article
競合企業も悩みは同じ! 業界別マーケティング課題 最先端の解決事例―食品・飲料、化粧品、アパレル、飲食業界の成功ケース/ブランド成長に貢献する 「クリエイティブ」パートナーの選び方/47都道府県が150周年? 自治体企画は周年行事のショーケース
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
35
Volume - Vol. No.
No.959 (959)
Volume - Years of Serial
2021/09
Volume - Feature Article
コロナとDX 顧客は大きく変わった! 現代における「顧客理解」方法と実践/動画活用マーケティング
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
36
Volume - Vol. No.
No.958 (958)
Volume - Years of Serial
2021/08
Volume - Feature Article
「不安」と消費者 生活、健康、将来の不安に寄り添う/「預けてもいい」と思ってもらえる関係はいかにつくれるか? ユーザーの「信頼」が基盤のデータ利活用戦略
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
37
Volume - Vol. No.
No.957 (957)
Volume - Years of Serial
2021/07
Volume - Feature Article
企業が聞くべきSNSの声とは? ネット世論と広告炎上/大手広告主33社に聞く コロナ禍の広告戦略
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
38
Volume - Vol. No.
No.956 (956)
Volume - Years of Serial
2021/06
Volume - Feature Article
広告プランニングの新・潮流 「新・メディアの教科書」/ファブレス、D2C… 躍進する持たざる企業のマーケティング戦略
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
39
Volume - Vol. No.
No.955 (955)
Volume - Years of Serial
2021/05
Volume - Feature Article
オリジナリティがあれば弱みも生かせる ランキングに惑わされない! 独自路線のブランド戦略/社会課題を通じて企業姿勢を示す BtoB企業のソートリーダーシップ戦略
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
40
Volume - Vol. No.
No.954 (954)
Volume - Years of Serial
2021/04
Volume - Feature Article
移動・人流データから市場が見つかる 新しい「消費」、新しい「商圏」。/ブランド担当のマーケターに聞く!カテゴリー課題を乗り越える戦略/「オウンドメディア」で企業ブランドを高める、顧客を開発する!
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
41
Volume - Vol. No.
No.953 (953)
Volume - Years of Serial
2021/03
Volume - Feature Article
内需活性策に越境EC… アイデアでコロナ鎖国を乗り越える!/進化するデータと取引プラットフォーム 「テレビ広告」新時代/人に伝わる、形になる! コンセプト発想の技術
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
42
Volume - Vol. No.
No.952 (952)
Volume - Years of Serial
2021/02
Volume - Feature Article
役割が細分化する時代 いま、知るべき「全体知」とは 2021年 マーケティング予測/顧客起点で企業のDXを推進! 注目の34社のマーケターが見据える2021年の戦略/「雑誌ブランド」のコミュニティ力を顧客開発に生かす
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
43
Volume - Vol. No.
No.951 (951)
Volume - Years of Serial
2021/01
Volume - Feature Article
広告とPR、デジタルとアナログ、ブランドと販促…。 マーケティング活動 投資配分の最適化/トラベル、商店街、Eat… Go Toキャンペーンで、リピーターを創出する!/商品基点のニュースをつくる プロダクトPR実例
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
44
Volume - Vol. No.
No.950 (950)
Volume - Years of Serial
2020/12
Volume - Feature Article
いま、始めないことが最大のリスク!? 戦略策定から社内調整まで DX・データ利活用/「新聞社」が提供する、新たなソリューション/読ませる!「ボディコピーの書き方」
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
45
Volume - Vol. No.
No.949 (949)
Volume - Years of Serial
2020/11
Volume - Feature Article
コロナ禍で見直す企業理念―ブランドの存在意義を再定義する―/コロナ禍で変わる消費行動 今こそ、求められるマーケティング活動の全体最適/意識が変わる、社員が変わる! 社内を巻き込む、「CI」の力
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
46
Volume - Vol. No.
No.948 (948)
Volume - Years of Serial
2020/10
Volume - Feature Article
いまブランドは、何を発信すべきか? 世界のトップクリエイターの判断力―クリエイティブの潮流2020/広告主企業と広告会社 成果を育むパートナーシップのつくり方/DXとマーケティング 話題の「言葉」を体得して実務に生かす、How To
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
47
Volume - Vol. No.
No.947 (947)
Volume - Years of Serial
2020/09
Volume - Feature Article
各業種のトップランナー企業 経営者が考えるニューノーマル―新しい「日常」と「消費」―/小売・サービス業 顧客接点における取り組みの最前線/コロナ対策の店内ポスター・POPアイデア集
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
48
Volume - Vol. No.
No.946 (946)
Volume - Years of Serial
2020/08
Volume - Feature Article
100社の方針から読み解く 宣伝部長に聞く変革時のブランド&メディア戦略/広告は消費者にとって“ジャマ者”なのか? ユーザーフレンドリーな「アド」エクスペリエンスを考える/広告・メディア・マーケティング 有機的な組織、生産的な働き方
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
49
Volume - Vol. No.
No.945 (945)
Volume - Years of Serial
2020/07
Volume - Feature Article
いま必要なのは、緩やかなつながり 顧客エンゲージメントでコロナ禍を乗り切る!
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
50
Volume - Vol. No.
No.944 (944)
Volume - Years of Serial
2020/06
Volume - Feature Article
人口減少、単身世帯増、超・過疎化… 人口動態の変化を見据えた新市場開拓の戦略/仕事も生活も非対面に移行 あえて今、考える 五感を刺激する“リアル”の価値
Volume - Shelf Code
1階 雑誌架
Copy Title and URL
Copied
Top