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新・地域マーケティングの核心
地域ブランドの構築と支持される地域づくり
佐々木茂
同友館
2022/01
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Status Information

On loan
No hold

Detail

Title 新・地域マーケティングの核心 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
Author 1 佐々木茂
Author 2 石川和男
Author 3 石原慎士 編著
Publisher 同友館
Location Code
01 図書館
Shelf Code
124 1階 シラバス(前期・通年/青、後期/茶)
Classification 1
601.1
Call No.
Registration No. 148132
Pub. Date 2022/01
Page xi, 288p : 挿図
Size 21cm
ISBN 9784496055782
Subjects BSH:地域開発 BSH:マーケティング NDLSH:地域ブランド NDLSH:エリアマーケティング
Note 1 参考文献: 章末
Contents Note 1 TT:The core of place marketing
Contents Note 2 VT:新地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
Contents Note 3 VT:地域マーケティングの核心 : 新 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり