新・地域マーケティングの核心
地域ブランドの構築と支持される地域づくり
同友館
2022/01
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Title | 新・地域マーケティングの核心 地域ブランドの構築と支持される地域づくり |
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Author 1 | 佐々木茂 |
Author 2 | 石川和男 |
Author 3 | 石原慎士 編著 |
Publisher | 同友館 |
Location Code | 01 図書館 |
Shelf Code | 124 1階 シラバス(前期・通年/青、後期/茶) |
Classification 1 | 601.1 |
Call No. | シ |
Registration No. | 148132 |
Pub. Date | 2022/01 |
Page | xi, 288p : 挿図 |
Size | 21cm |
ISBN | 9784496055782 |
Subjects | BSH:地域開発 BSH:マーケティング NDLSH:地域ブランド NDLSH:エリアマーケティング |
Note 1 | 参考文献: 章末 |
Contents Note 1 | TT:The core of place marketing |
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Contents Note 2 | VT:新地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり |
Contents Note 3 | VT:地域マーケティングの核心 : 新 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり |