資料詳細

概要

新・地域マーケティングの核心
地域ブランドの構築と支持される地域づくり
佐々木茂
同友館
2022/01
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

貸出中
予約はありません

詳細

書名 新・地域マーケティングの核心 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
著者名1 佐々木茂
著者名2 石川和男
著者名3 石原慎士 編著
出版者 同友館
保管場所コード
01 図書館
配架場所コード
124 1階 シラバス(前期・通年/青、後期/茶)
分類記号1
601.1
著者記号
登録番号 148132
出版年月日 2022/01
ページ xi, 288p : 挿図
サイズ 21cm
ISBN1 9784496055782
件名 BSH:地域開発 BSH:マーケティング NDLSH:地域ブランド NDLSH:エリアマーケティング
注記1 参考文献: 章末
内容細目1 TT:The core of place marketing
内容細目2 VT:新地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
内容細目3 VT:地域マーケティングの核心 : 新 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり