新・地域マーケティングの核心
地域ブランドの構築と支持される地域づくり
同友館
2022/01
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
書名 | 新・地域マーケティングの核心 地域ブランドの構築と支持される地域づくり |
---|---|
著者名1 | 佐々木茂 |
著者名2 | 石川和男 |
著者名3 | 石原慎士 編著 |
出版者 | 同友館 |
保管場所コード | 01 図書館 |
配架場所コード | 124 1階 シラバス(前期・通年/青、後期/茶) |
分類記号1 | 601.1 |
著者記号 | シ |
登録番号 | 148132 |
出版年月日 | 2022/01 |
ページ | xi, 288p : 挿図 |
サイズ | 21cm |
ISBN1 | 9784496055782 |
件名 | BSH:地域開発 BSH:マーケティング NDLSH:地域ブランド NDLSH:エリアマーケティング |
注記1 | 参考文献: 章末 |
内容細目1 | TT:The core of place marketing |
---|---|
内容細目2 | VT:新地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり |
内容細目3 | VT:地域マーケティングの核心 : 新 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり |