資料詳細

概要

ASC叢書 ; 3
スポーツビジネスの「キャズム」
新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
花内誠 編著
晃洋書房
2021/06
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

予約はありません

詳細

書名 スポーツビジネスの「キャズム」 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
著者名1 花内誠 編著
著者名2 スポーツと都市協議会 監修
出版者 晃洋書房
叢書名 ASC叢書 ; 3
保管場所コード
01 図書館
配架場所コード
301 図書館3階
分類記号1
780.9
著者記号
登録番号 138823
出版年月日 2021/06
ページ 8, 246p
サイズ 21cm
ISBN1 9784771035065
件名 BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:スポーツ産業
内容細目1 スポーツビジネスとキャズム理論の応用
内容細目2 花内誠著
内容細目3 スポーツの普及に潜む「もうひとつのキャズム」
内容細目4 徳田昭雄著
内容細目5 日本のスポーツに潜むキャズム
内容細目6 上田滋夢著
内容細目1 海外におけるスポーツビジネスと「普及学」「キャズム」の研究
内容細目2 萩原悟一著
内容細目3 Jリーグビジネスにおけるキャズム
内容細目4 藤本淳也著
内容細目5 メガスポーツイベントとキャズム
内容細目6 和田由佳子著
内容細目1 大学スポーツにおける観戦者調査
内容細目2 横山暁著
内容細目3 postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 1 関西の大学スポーツイノベーションを考える
内容細目4 伊坂忠夫, 藤本淳也, 上田滋夢述
内容細目5 和田由佳子モデレーター
内容細目6 postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 2 コミュニティクラブがカギを握る
内容細目1 羽生英之, 上林功, 池田敦司述
内容細目2 花内誠モデレーター
内容細目3 キャズムを越えて
内容細目4 花内誠著