ASC叢書 ; 3
スポーツビジネスの「キャズム」
新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
晃洋書房
2021/06
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
書名 | スポーツビジネスの「キャズム」 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論 |
---|---|
著者名1 | 花内誠 編著 |
著者名2 | スポーツと都市協議会 監修 |
出版者 | 晃洋書房 |
叢書名 | ASC叢書 ; 3 |
保管場所コード | 01 図書館 |
配架場所コード | 301 図書館3階 |
分類記号1 | 780.9 |
著者記号 | ハ |
登録番号 | 138823 |
出版年月日 | 2021/06 |
ページ | 8, 246p |
サイズ | 21cm |
ISBN1 | 9784771035065 |
件名 | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:スポーツ産業 |
内容細目1 | スポーツビジネスとキャズム理論の応用 |
---|---|
内容細目2 | 花内誠著 |
内容細目3 | スポーツの普及に潜む「もうひとつのキャズム」 |
内容細目4 | 徳田昭雄著 |
内容細目5 | 日本のスポーツに潜むキャズム |
内容細目6 | 上田滋夢著 |
内容細目1 | 海外におけるスポーツビジネスと「普及学」「キャズム」の研究 |
---|---|
内容細目2 | 萩原悟一著 |
内容細目3 | Jリーグビジネスにおけるキャズム |
内容細目4 | 藤本淳也著 |
内容細目5 | メガスポーツイベントとキャズム |
内容細目6 | 和田由佳子著 |
内容細目1 | 大学スポーツにおける観戦者調査 |
---|---|
内容細目2 | 横山暁著 |
内容細目3 | postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 1 関西の大学スポーツイノベーションを考える |
内容細目4 | 伊坂忠夫, 藤本淳也, 上田滋夢述 |
内容細目5 | 和田由佳子モデレーター |
内容細目6 | postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 2 コミュニティクラブがカギを握る |
内容細目1 | 羽生英之, 上林功, 池田敦司述 |
---|---|
内容細目2 | 花内誠モデレーター |
内容細目3 | キャズムを越えて |
内容細目4 | 花内誠著 |