Material detail

Outline

ASC叢書 ; 3
スポーツビジネスの「キャズム」
新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
花内誠 編著
晃洋書房
2021/06
The cover image is from "Kinokuniya".
By clicking the image, the detailed page of the online store, Kinokuniya, is displayed.

Status Information

No hold

Detail

Title スポーツビジネスの「キャズム」 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
Author 1 花内誠 編著
Author 2 スポーツと都市協議会 監修
Publisher 晃洋書房
Series ASC叢書 ; 3
Location Code
01 図書館
Shelf Code
301 図書館3階
Classification 1
780.9
Call No.
Registration No. 138823
Pub. Date 2021/06
Page 8, 246p
Size 21cm
ISBN 9784771035065
Subjects BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:スポーツ産業
Contents Note 1 スポーツビジネスとキャズム理論の応用
Contents Note 2 花内誠著
Contents Note 3 スポーツの普及に潜む「もうひとつのキャズム」
Contents Note 4 徳田昭雄著
Contents Note 5 日本のスポーツに潜むキャズム
Contents Note 6 上田滋夢著
Contents Note 1 海外におけるスポーツビジネスと「普及学」「キャズム」の研究
Contents Note 2 萩原悟一著
Contents Note 3 Jリーグビジネスにおけるキャズム
Contents Note 4 藤本淳也著
Contents Note 5 メガスポーツイベントとキャズム
Contents Note 6 和田由佳子著
Contents Note 1 大学スポーツにおける観戦者調査
Contents Note 2 横山暁著
Contents Note 3 postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 1 関西の大学スポーツイノベーションを考える
Contents Note 4 伊坂忠夫, 藤本淳也, 上田滋夢述
Contents Note 5 和田由佳子モデレーター
Contents Note 6 postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 2 コミュニティクラブがカギを握る
Contents Note 1 羽生英之, 上林功, 池田敦司述
Contents Note 2 花内誠モデレーター
Contents Note 3 キャズムを越えて
Contents Note 4 花内誠著