ASC叢書 ; 3
スポーツビジネスの「キャズム」
新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
晃洋書房
2021/06
The cover image is from "Kinokuniya".
By clicking the image, the detailed page of the online store, Kinokuniya, is displayed. |
Title | スポーツビジネスの「キャズム」 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論 |
---|---|
Author 1 | 花内誠 編著 |
Author 2 | スポーツと都市協議会 監修 |
Publisher | 晃洋書房 |
Series | ASC叢書 ; 3 |
Location Code | 01 図書館 |
Shelf Code | 301 図書館3階 |
Classification 1 | 780.9 |
Call No. | ハ |
Registration No. | 138823 |
Pub. Date | 2021/06 |
Page | 8, 246p |
Size | 21cm |
ISBN | 9784771035065 |
Subjects | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:スポーツ産業 |
Contents Note 1 | スポーツビジネスとキャズム理論の応用 |
---|---|
Contents Note 2 | 花内誠著 |
Contents Note 3 | スポーツの普及に潜む「もうひとつのキャズム」 |
Contents Note 4 | 徳田昭雄著 |
Contents Note 5 | 日本のスポーツに潜むキャズム |
Contents Note 6 | 上田滋夢著 |
Contents Note 1 | 海外におけるスポーツビジネスと「普及学」「キャズム」の研究 |
---|---|
Contents Note 2 | 萩原悟一著 |
Contents Note 3 | Jリーグビジネスにおけるキャズム |
Contents Note 4 | 藤本淳也著 |
Contents Note 5 | メガスポーツイベントとキャズム |
Contents Note 6 | 和田由佳子著 |
Contents Note 1 | 大学スポーツにおける観戦者調査 |
---|---|
Contents Note 2 | 横山暁著 |
Contents Note 3 | postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 1 関西の大学スポーツイノベーションを考える |
Contents Note 4 | 伊坂忠夫, 藤本淳也, 上田滋夢述 |
Contents Note 5 | 和田由佳子モデレーター |
Contents Note 6 | postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 2 コミュニティクラブがカギを握る |
Contents Note 1 | 羽生英之, 上林功, 池田敦司述 |
---|---|
Contents Note 2 | 花内誠モデレーター |
Contents Note 3 | キャズムを越えて |
Contents Note 4 | 花内誠著 |